忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日はほんっとイライラして寝付けずw
夕飯仕度途中で
ロストPT→Gv→秘密→経験値終了までゼウスシフ手伝い
で夕飯食ってなかったので、豚汁完成させて食べてから寝ることにしたんですわ。
寝たのが4時前くらいで、起きたら13時┐(´∀`)┌
これからシャワー浴びたり準備して勉強しに行こうと思うんですが。
月曜の面接&試験対策しなきゃなので、今日は攻城戦出るくらいしか…
って思って露店放置してたRS終了したんだけど、募集看板出しとけばよかったw
ほっといたらホント何もやらないからねウチの人たち。
納豆さんはちさんいつも露店看板&耳ありがとねー!
殴りまも結果に結び付けられるように頑張ります(`・ω・´)!

つ【ある日のリスト】
------------------------------------

3日くらい前だっけかな、これはひどいw
この後解散したのか狩り開始出来たのかは神の味噌しr(ry
------------------------------------

つ【昨日のセレv&今日の攻城】
------------------------------------

お相手はアレフガルド騎士団様。
こちらご覧の通り4名、相手さんもなんと4名。
やっぱり学生さんテスト期間だからでしょうかねw
うちのはサボリですけどね┐(´∀`)┌ フザケンナッツノ
シフ武道さんふたり、ランサさんひとり、BISさんひとりでしたか。


足止めボコボコされたのでシルフラONc⌒っ ´・ェ・)φポチッとな
まぁ意味ないのも知ってるw
地味な戦いっていうか、泥仕合っていうのかなw
こちらが倒す→相手さんコル→追いかけて倒す→…
の繰り返しでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


火力のLv差がそのまま繋がった結果ですね。
アレフガルド騎士団の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
そして願わくばお互い参加者の多いときにまたw
Gvサボリ組どもが2倍の恩恵に与るとかホント間違ってますよね。
せめてゼウスたんは残してくればよかった(´・ω・`)ショボーン

今日は土曜なので攻城戦の日~。

P戦の参加者すら5名から増えない上にGvまで1PTの現状。
圧倒的優位な攻めさえ成功するのか不安ですね。
ちょっと早めに準備してBISか雨か考えないとな。

訳ありセレブでは、火力さん・範囲さん・WIZさん・BISさん・妨害職さんなどなど大募集中です(・∀・)♪
2月まで募集促進期間でGvはお休みとしますが、興味のある方、迷ってる方、それまでに検討してみていただいてはどうでしょうか(*´∀`)ノ
詳細はお気軽に「殴りまくりすてぃ」まで耳かコメントまで(・∀・)♪
------------------------------------

つ【昨日のロストPT withゼウス】
------------------------------------
1.5倍だったので入れると思ってませんでした(´・ω・`)
が、豚汁作りながらリスト見てたらBIS募集!
スルっと潜り込むことに成功しました(*´艸`)

1匹30マン(゚д゚)ウマー

σ(゚д゚*)ノオレ入ってちょっと後、抜けるから交代WIZを、とのこと。
☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
塔に走ってたゼウスたんをGチャ呼び出し☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
アリアンまで拉致コルにいって☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
プチポタもしっかり使わせて☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
Gv前まで揃って頑張ってトンネル脱出に成功だーヽ(。・∀・)ノ
ゼウスたんのプチポタ切れるまで居座っちゃいました。
でもそんなに苦痛じゃなかったのはウマさのせいか…Σ(ノ∀`*)ペチッ


ロストのマップは飛んじゃうのが難点ですよねー。
釣りしてくれてる人が飛んじゃうことが多いわけで。
頑張ってくれてる人が経験値入らないのはイヤなので。
毎回このセリフは言ってます(`・ω・´)
自分が飛んだら走りますけどねw
BIS・WIZは気遣いだと思うので、BISでPT入ったらPT状況には気を配りますね。
まぁBIS以外でも当然ですけどw
Lvアップパチパチ(。・ω・ノノ゛゚・:* 。+オメデ㌧
ちっゼウスか、取り消し^^
とか言いつつ頑張りましたとさw
 名前出しちゃったけど別に変な内容じゃないから別にいっかw
 帰宅後気が向いたら直す…かも知れませんw

------------------------------------

つ【2ポタ秘密募集中(・∀・)ニヤ】
------------------------------------
ゼウスたんもトンネル抜けたので、一緒にスウェブへヽ(。・∀・)ノ
昼間桜さん強制コルして出したポタでポタ持ちさん募集。
無事2ポタになり。
知ってる人が新規募集してたので誘ってみたんですが。
すぐにフルPTなったらしく(´・ω・`)ショボリーヌ
また今度一緒にいこーって話して叫び募集に。


条件満たしてる人ふたりしかいないのぅ…( ̄∀ ̄;)
ピンクで囲った剣士さん誘う気はなかったんですがw
ログからShift+右クリで他の人誘おうとしたらログの下にいたみたいで誘っちゃいました。
失敗したぜw
赤で囲ったネクロさんは文句ナシ招待ヽ(・∀・)9ビシッ
その上の緑で囲ったアチャさん、残念ながらPT入ってて誘えず。
 ってかホントにガンバンティン好きなのか!?w
編集忘れたけど一番下の方もPT組んでて不可でした。
この方、この後また登場しますw
Lv添えてはないけど黄色で囲ったシフさんBISさんが好きなU添えてるのでご招待!
その結果、3BISのPTになっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで1回目終わって2回目進入前。


さっきの人に真似されてるwwwwww
------------------------------------

つ【経験値ボーナス終了時刻】
------------------------------------

26時過ぎても経験値が戻らず。
呪いB2でゼウスシフと狩ってたんですが、いつ終わるかわからんし戻ったら。
街でやっと終了のテロップw
26:10頃でしたw
プログラムミスですかねw
さすがダメオン(・∀・)ニヤニヤ
------------------------------------

しかし昨日はゼウスたんもヒドイ日でしたね~。
呪い秘密で一騒動あったそうです。
気の毒にのぅ(´・ω・`)
まぁポタ出せたしB2でちょびっと経験値稼いだし、次はそういうことないといいね><!
σ(゚д゚*)ノオレは、もう2度と寄生は誘わないと心に誓いました^^
秘密もそう、狩りPTもそう。
手伝いも一切しません。
周りが努力してる中でえらそうなことダケ言って何もしないなんて、以前Gにいた、彼が激しく嫌ってた彼と一緒ですけどねw
当時から思ってたけど似てますよw
前も書いたけどバカは大ッキライだし関係ないですけどねw
自分自身が自主性のカタマリってタイプではないだけに、何もしない人間ってキライです。
「挨拶が出来ない、質問に答えない、話を聞いていない。」
コレ↑は前書いたキライな人間ですが。
要するに対人関係のいっちばん基本が出来てない人間がキライだって話ですねw
どうでもいいけどねw

どうでもいいとか言いつつ行き過ぎの表現直したりで1時間半もかかってしまったw
露店出して準備して出かけてきます!
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト