忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
うっかり寝すぎてしまったので慌てて更新ヾ(・ω・`;)ノ
アップしたらとっとと勉強しに外出ですよ(`・ω・´)

つ【新興宗教ハァハァ教】
------------------------------------

(*´д`*)ハァハァ
※このSSには一部修正が加えられています(・∀・)=ャ
------------------------------------

つ【昨日の攻城】
------------------------------------

集まりはフル1PT。
あくまさんいたので最初はランサで雨撃ちに。
どうせ最初はこちらも相手も分散してますからねw
どうでもいいけどSS撮るのが遅れると↑みたいに悲惨になりますねw


ミニマップみてわかるように、このときソロで紋章に雨撃ってました。
この後剣士さんに気づかれて沈められそうになったり…w
なので紋章から撤退して右下の戦略ポイントに雨してました。笑。
戦略ポイントに雨は結構いい感じで削れるとわかりました(・∀・)ニヤ
戦略ポイント破壊して紋章削りが本格化したところでランサ→殴りまへ。
結構高火力の剣士さんがいたりで1BIS大変そうだったのもあり。
狙われてΩ\ζ゜)チーンし始めたのもありΣ(ノ∀`*)ペチッ


紋章破壊直前。
無事というか何とかというかギリギリ成功☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
きつかったですね~。
ともかく次も攻撃側にいけるようにP戦頑張りましょう(`・ω・´)
------------------------------------

つ【昨日の2ポタ募集(・∀・)♪】
------------------------------------
昨日もゼウスたんとスウェブへヽ(。・∀・)ノ
ポタ持ちさんはわりと簡単に見つかって、いざ募集(*´д`*)ハァハァ
お題は「過去最高のドロップ」。
みんなどんなものドロップしてるかチェックですよ…(ΦωΦ)フフフ…

! 2ポタ秘密募集 過去最高のドロップと職添えて耳よろ(・∀・)ニヤ
2ポタ時点で3人だったので5名様ご招待ヽ(・∀・)9ビシッ

「剣士~」、「最高ドロップ…」が同じ方だった以外は、みなさん1発目の耳で完答(・∀・)キタコレ
〆叫びをしたところでネクロさんから耳が。・゚・(ノд`)・゚・。
が、バターアチャさんがお友達が入れなかったとかで脱退(´・ω・`)
なので文句ナシ完答のネクロさん繰上げご招待ヽ(゚∀゚)9ズビシッ
この方、剣士でデスナイト行ってた頃だっけかな、PTご一緒してたり。
0時発までちょっと時間があったので2ポタ募集お題叫びトークしたりw


抜けたバターアチャさんからこんな耳いただいたりw
今度はぜひご一緒しましょう(*´∀`)ノ
ちなみに昨日の記事で書いた方は耳してみたけどいませんでした(´・ω・`)ショボリーン


お題決定前の相談PTチャットw
前日より人少なかったにしても不完全な耳がありませんでしたねw

この後ランサでハイランドに飛んだんですが。
ちょうど1PTフルになってコルしてたところ(´・ω・`)
が、おひとり311Lvだったようで、火力が1枠空いたーッ!
ので誘っていただけました(*´д`*)ハァハァ
3日?4日?連続で一緒のWIZさんがいましたw
そしてまたも1匹目の隊長の後のムチオカマで総員強制Ω\ζ゜)チーン
リセット後1番最初のPTの1匹目のムチオカマに強制フラグが立ったような。
5日だか6日だかで半分強制食らってます(´・ω・`)
いずれも0時付近だったので↑の推論ですが、とりあえず運営に報告しておこうと思います。
明日面接終わったらねw
Σ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

キャラ名が入ってたので一部隠し。
v(・∀・)v
------------------------------------

|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト