忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日は久々のGvでしたね!
その前のP戦は^w^;;;でしたね!w
それについてはこの後すぐ書くとして。
今朝4時2分に課金が切れましたw
ってことは一ヶ月前の課金スタートが明け方だったってことですねw
確か朝の空いてる時間にランサでパブルいったんだっけかなぁ。
デスナイトが先だっけかな…(*´ー`)
まぁどっちでもいいねw

つ【P戦&セレv結果と攻城予定】
------------------------------------
P戦はホンット人集まりませんねーw
昨日は5人でした。
WIZ・BIS動かせるのがσ(゚д゚*)ノオレのキャラだけという…
BISありだと失点はナイにしても高得点は難しいのでWIZで参加。
が、屋内ステージでなぜかはちさんΩ\ζ゜)チーン
んでラストで阿鼻叫喚w

黄昏剣士と紙っぺら知識がなぜか生き残るw
アスヒ飛ばす余裕もなくて死なせてしまいました(´・ω・`)
羽でチマチマ復活させーの何とか倒して。


当然ダントツビリw
ほんと参加頼むよみんなw
ついでなので今日の攻城戦予定。


がんばりまっしょい!

で、昨日のGvは狸猪鼠菌様と。
集合SS忘れてしまった(´・ω・`)
こちら11名、納豆えろ黄昏(剣士)加代さんあくまさん桜さん現実さん殴りま、新規加入の鬼慶さん”ジューダス”さんタカジンさん。
相手さん増えてましたね~、2PTフル近かったような…
以前遊びにきていただいてたシンボリートさんがいましたね…(ΦωΦ)フフフ…
最初の衝突で数名倒され、倒せず。
しかしこちら火力陣がしっかり観察して狙いが定まった&ジューダスさんのアスヒが(*´д`*)ハァハァで押せ押せムード(死語)にヽ(。・∀・)ノ
WIZさん崩したらこちらのペースになりましたね。
途中あくまさんが沈められてタゲ集まったときは若干焦りましたが、その場でスキついてリザ&ブレエビb
ラスト相手さん発見したときに接近しすぎでコルしてPTメンバ死なせたのは反省点でしたが、全体的にはいい戦いが出来たと思います(*´∀`)
青ぽ買い忘れて物資が普段の半分でしたけどね!w
結果は↓。

狸猪鼠菌の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【お買い物】
------------------------------------

運比足買いました(・∀・)♪
45M付近で探してたんですが、まぁあるわけもなくw
50Mなら許容範囲かなーと。
昨日買った槍(3M)、首(11M)、アンチ(3M)とあわせて装備が着々。
セーフ3億ちょいでないかなぁ…
それから運比頭20Mで売ってたのをどうするか…


回避8%だとどうなのかなっていうのもあって買ってみました。
昨日2Mで売ってたのをスルーし。
明け方寝る前にふらふらしてたら50マンで発見即買いw
しかし試し狩りは運比頭が揃ってから!
ヽ(・∀・)9ビシッ
------------------------------------

つ【昨日の女王様】
------------------------------------
今日も詳しい流れは2人の秘密にしてダイジェストで(*ノωノ)
あ、結構載せたらアレかなーってSSはやっぱり自重しときましたw
これで恩売った…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


「(顔じゃなくて)よかった」
と言わんばかりのwwwww
この後、一青窈がうんぬんかんぬんという話にw


T・女王改めT・布団。
T・殴りま改めT・枕カバー。
^^?


( ゚∀゚)o彡゚出産!出産!!


ごめん調べたけどそんな感じしなかったw


子供が男だったら名前は殴り王だね~とかなんとか言った流れでw
女王様とは錯誤がありましたが、↓のつもりでした^^


ドラゴン○ールのヤムチャさん。
錯誤とわかったのは女王様が「いただきますw」って言ったから。
なので拾ってきた。



召し上がれ^^



コレは不覚にも吹いた。
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(・ω・=)nnn~(・ω・=)nnn
------------------------------------

(・∀・)♪
|彡サッ

|・ω・`)つ【追記】
①ランサの名前出しました。

②ロスト非即死狩り体験してきました。
低下職さんが揃ってれば案外普通に狩れてましたねw
即死ほどの効率ではないにしろ。
ちょっと意外でしたが、普通の狩りPTとしても結構いいかなーと。
心臓油出るし、暗いダンジョンマップじゃないしw
気が向いたらまた遊びに行ってみようと思います♪
|彡モサッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト