忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今日からセレブはGv再開です。
お休みしてたのが一週間くらい?
IN率低下が加速しましたねw
留学探してる方に耳を入れつつ、今後どうなってくかですね。
殴りま、頑張ります。
自分の移籍問題はそれからだw

秘密行ってダラダラチャットして終わりの最近でしたが。
今日はランサの運装備を揃えようかと露店巡り(`・ω・´)
槍と首を買って…
足と頭とセーフ&アンチを買おうかなーってところですね。
手は持ってたのを使用、もしくは刺青そのままで。
まぁ夜中に課金切れるしどうしようかなと思ってるんですけどw

つ【セレメンの出身地】
------------------------------------

「じゃ」って、「じゃぁ」ってw
------------------------------------

つ【これはひどい】
------------------------------------

昨日は公示に書いてあった通り、P戦を行いました。
参加者4名、だいたいいつも同じ顔ぶれですな。
ゼウスたんいなかったのでWIZ入れて参戦。
結果は↓。

4人じゃさすがに無理あるだろーってことでこんなもん(´・ω・`)
ということで日を改めた今日21:30より2回目のP戦があります。
今日のGv&P戦2回目の予定が↓。

------------------------------------

つ【昨夜の逢瀬】
------------------------------------
余計な言葉はいらない、感じてください^^







------------------------------------

つ【街叫び】
------------------------------------

某有名WIZさんの叫び。
「バリアタダでかけてください^^」
って耳しようと思ったけどやめときました。
Σ(ノ∀`*)ペチッ


なんでまとめ買いのが高くなるんだっヾ(`д´)ノ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

このPCでの外字の出し方しらねーわw
Σ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

昨日の更新でコメント返事忘れてたのでしとかないとw
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト