忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ


つ【( ゚∀゚)o彡゚MPK!MPK!】
------------------------------------

ミズナ洞窟で狩ってた女王様をMPKしようとリヴと画策しー。
向かってる途中でヌッコロされた女王様Σ(ノ∀`*)ペチッ
MPKするまでもなかったね…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
4/22 マリスプGv
お相手は天上様。
戦場はクロカン、こちら3PT、相手さんも似たような感じ。
殴りまは2BISPTで恵まれてたのでやりやすかったですが。
開始直後にだるさんがミラ・レストのこと言ってくれてたのを早速スルーしてました。
動画見て最初の反省点が指示スルーって…orz
戦闘自体は、どちらかというと終始劣勢で、たまに押し返す感じでした。
死亡バグはまったり落ちたりした人もいたし、すごく重くてスキルが発動してなかったり。
全体的にはお互い高火力の張り合い、互いの穴をついて得点を重ねて、でした。
個人的な反省点は特になかったんですが、2BISだったことを考えると当然ですな。


↑終了1秒切ったあたりで連続で…。・゚・(ノд`)・゚・。
責めるのが目的でコレ貼るわけじゃないけどw
だるさんの動画見てたらポイントが違ったような気がしたんですが、どうだったろうかw


結果は惜しくも敗戦(´・ω・`)ショボーン
天上の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【ネタ提供感謝w】
------------------------------------

はちさんがねーさんと僕を姉弟だと思ったらしく…w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
 頼りねー姉なのはウチのリアル姉と一緒ですね^^



女王様はこんなことばっかりだし…
予告どおりネタにさせていただきましたよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



街中でイイ名前の人を見つけた時の一幕。
ラ㍑大人気Σ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

知識さんDXOPドロップ。
ホースとかにつけばねぇ、補正も微妙だしねぇ…(*´ー`)
リヴに押し付けSS撮ったものの微妙な光具合しか撮れてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ



Gv指をひとつ購入。
これがこの値段っていうのが高いか安いかは持ってるモノによると思うんですが。
HP頭についてる致命打抵抗と合わせて確保できるのと、各キャラ不足してるノックバックがこれでほぼ解決なので、致命打指から変更(*´∀`)♪
変身速度が落ちるんですが、まぁ殴りでしか必要ないからいいやw



女王様、婚約つけて殴れば魅了できるみたいですよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

ペ、ペットが飼い主に似てるっ!
むしろ飼い主がペットにry
------------------------------------

( ・∀・)・・・
|彡サッ


|・ω・`)低Lv秘密、金or土曜夜に【赤鯖】でいこうと思ってますが、皆さんどうでしょうかね…
これ見たら耳なりコメントなりで都合プリーズ教えてーヽ(。・∀・)ノ
|彡サッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エヘw
頼りない姉ヽ(゚∀゚)ノ
MEG 2008/04/25(Fri)13:23:57 編集
無題
ヽ(゚∀゚)ノ
とかやってないで頼りがいある姉になってくだしあw
じゃす@管理人 2008/04/26(Sat)22:22:40 編集
Designed by 桜花素材サイト