忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
若いうちから借金とは関心せんな!
と言ったか言わずか知りませんがw
通算○○億の借金を返したリヴさん、時は1週間ほど前?
キレイな身になって、ほしいものがまたできたようですw

つ【某日某所での寄生の結果】
------------------------------------

↑Before ↓After
その間15分。
Lv250付近で1Lv20分とかキモイwwwwww
はちさんありがとーんヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
4/24 マリスプGv
お相手はAurora様。
戦場は砂漠、こちら3PT、相手さん2PTほど?
転送直前までいたマチルダさんがおらず…。・゚・(ノд`)・゚・。
ヒィヒィ言いながらもPT組んで(殴りま、でしゃばりませんでしたw)、初期位置から↑にいったところで最初の衝突。
いやいやアレはホント無理だってwwwwww
ってくらい、相手剣士陣がおかしな破壊力!
630↑剣士で4人?ありえないw
WIZ陣もカタイ人が多かったようで、人数で勝っていてもあれだけ高い質で火力・支援陣が平均化されてたら劣勢を強いられますね…
殴りまは剣士PTだったので、ほんとはショートコルなんかしたくなかったんですがー。
途中から相手のやわい人を追いかけて近くでコルしてました。
失点を防ぎきるのは至難、だったら少しでも点差を縮めるべく、と思ったんですが。
動画を見る限りLA邪魔したのが数回ありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


結果は大差で敗北(´・ω・`)ショボーン
Auroraの皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ
でも序盤の完全劣勢からは盛り返したし、次はリベンジですね(`・ω・´)
------------------------------------

つ【この辺はノーコメントでw】
------------------------------------





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
------------------------------------

つ【ほかw】
------------------------------------

借金王リヴに再度貸し出し( ^ω^)
でもデカイドロップ来たみたいなんでバッサで返してくれるそうです( ^ω^)v



昨夜も順調に死んでた女王様を出張リザレクション( ^ω^)
その素敵な赤、とてもよく似合ってますね( ^ω^)v



昨夜再度の低Lv秘密へ突撃ヽ(。・∀・)ノ
ポタ出しつつLvをあげて墓地へ突撃ド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!
が、しかしw
中入って少し進んだところで扉探知が足りず進めなくなりw
外でてエンヘイもらってLv上げて戻ったりw
ディザム失敗で全滅したりww
結局ネカンすらたどり着けずに崩壊しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

こっ、これは…まさかあの生き物(`・ω・´)?
------------------------------------

(・∀・)・・・
|彡サッ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト