忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
こないだ雪が降ったときもそうなんですが。
スポーツ少年だった頃に派手に壊した膝が痛むんですよね。
なもので、寒くて痛みが激しい夜は眠れず…
まぁそれは昔からなんですがw
朝方眠くなっちゃうのは歳とった証拠なのかのぅ…( ´-`)チュンチュン
なのでここ数日は朝寝て昼起きてそのまま朝までって感じでした。
生活直すのは苦労するけど乱れるのは3日で十分ですね…
いかんいかん直さねば!
ってこととは無関係に( ゚∀゚)o彡゚更新!更新!!

つ【イラナイ】
------------------------------------

メインクエ1開始しました。笑。
デスペナ食らって暇だったんだもーん(´・ω・`)
廃坑いかされたついでに、主目的だった地図クエ終わらせました。
のでインベから邪魔なのが消えたら再度ストップかもしれません。
あと2人NPC話したら消えるんですよねw
その後は秘密ない谷間期間にメインクエ2まで終わらせる予定。
頑張らねば…
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------
夕方頃覗いてみたとき、Gv予定はなかったんですが。

Gチャで納豆さんGv入れちゃおーwとか言っといたら入れてくれたw
ちょっと遅い時間でしたが、集まりは7名+1名。
納豆はち黄昏(剣士)ゼウスあくまさんジューダスさん殴りま、留学加入のぷぅ~しゃんさん。
ぷぅ~しゃんさん泡吹いたまま帰らぬ人に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


相手WIZさんと殴りあいΣ(`・д・´三;;o`д´)=○`д゜)ノ
まぁすぐ逃げられましたw
結果は↓。

戦力的には大きな差があったようで、終始こちらのペース。
が、相手BISさんのおひとりが堅い堅い。
倒せないまま終戦でした。
☆_No_music_No_life_★の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ

今日のGv予定は↓。

少し前に覗いてきた時点ではまだ先入れ状態でした。
時間の変更にも注意しつつ、各自確認して参加お待ちしてます(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

ランサの0時付近塔秘密にて。
記憶潰したあとだったので走って到着した直後にこの叫び。
科目って言ってるのに教科で答えてΩ\ζ゜)チーン
かと思いつつ、すんなり入れましたw
ここのところ、0時付近でも労せず入れて(もしくは2ポタに拾ってもらえて)いい感じです。
自分でポタ出せって話ですけどね…


Gv前に会場で女王様発見したのでw
納豆まいたとかwwww

Gv後はゼウスたんとスウェブへ。
ポタ持ちさん叫んでたのであっさり拉致→2ポタへ(*´д`*)ハァハァ
誘いたい人いますか?って聞いたら3人くらいどっさりとw
余った2枠で募集っと.._φ(゚∀゚*)アヒャ

! 2ポタPT募集 職と髪型添えて耳よろ(・∀・)

おひとりさまキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
結局この方だけでした。
この後ゼウスたんにポタ出し寄生して、ゼウスシフの小墓秘密へ。
PTなかったぽく、ポタ出ししようとしてたんですが、人は多くて。
支援・BIS募集PTに外掛けするから火力1入れますか?って聞いたらおk(・∀・)b
BISもってきたりWIZもってこようとしてる間に支援もBISも来てw
秘密終わるまで待って、ポタ出し手伝ってきましたヽ(。・∀・)ノ
B2混んでたのでB1行ってゴーレム狩り(*´д`*)ハァハァ
雨撃ちまくって(・∀・)ニヤニヤしてました(*´艸`)

その後は膝痛くて眠れそうになかったのでちょっとメインクエ。
アイノの報告書で行ったついでに。

ゆで蟹(・∀・)cc


全然ゆでてない(。-ω-)
400ちょっとの経験値とハチェットが残りましたとさ…( ´-`)チュンチュン
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・
------------------------------------

(・∀・)?
|彡ガサッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト