忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
ついに買っちゃいましたよー!!
ということで、眠れなかった昨夜は明け方からソロ頑張ってました。
寝るのも頑張ったんですが、もうン年も入眠障害やってると、眠れない時間がもったいなくて仕方なくなってくるんですよね。
寝付けなくて欝になるのは逆効果なので、趣味なり何なり気分転換した方が結果的に寝つきがよくなります。
まぁ入眠障害自体が軽度の欝の入口なんですけどw
深刻になるほどのことじゃないのでお悩みの方は気楽に(・∀・)ネ♪

つ【放置中の耳】
------------------------------------

(*´艸`)
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------

お相手はムツゴロウ帝国様。
こちら1PTちょうど、相手さん3PTはいたでしょうか。
序盤、人数に圧倒されてリードを許してしまいましたね。
物理火力は痛いアチャさんがひとりだったかなー。
花+ドラツイ&雨で気を取られる→ディスペでアーチ切れで被害出しちゃいました(´・ω・`)
序盤から中盤にかけて、倒せる人をキッチリ倒して逆転。
失点の7割が逆転時まででしたね、逆転後はあんまり倒されず。
一方的とはいかないまでも、ジリジリ差を広げて結果が↓。


ムツゴロウ帝国の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
基本3PTらしいという情報を得ましたが、あの人数は羨ましいわー。
万病ケチって1回死んだのは>ω<)ノナイショ!!

本日のGvはこちら↓。

前回σ(゚д゚*)ノ欠席したところでしたか…
頑張りましょぃヽ(´▽`)ノ♪
------------------------------------

つ【散財】
------------------------------------

殴りまの頭をこちらに変更だーヽ(。・∀・)ノ
今までのは大家サクレ、スキル+1以外の変化はありません。
が、SLv77でも+3なってから+4にあがる2段アーチなんですね…
これってどこまであげても2段のままなのかなー。
知ってる方教えてくださると嬉しいです(´・ω・)´_ _)ペコッ


ついに買っちゃいましたよー!
補正は8、9でも10でもどうせ防御低いし、金額に差がありすぎ。
運装備でアンチ&これ着てトラン西で狩ってみましたが。
馬2沸きのところじゃかわせずΩ\ζ゜)チーン
30分くらいで6、7回死んだんじゃなかろうか…( ´-`)チュンチュン
そもそも運が低いんですけどねw
------------------------------------

つ【セーフ着用明け方ソロの産物】
------------------------------------
先述のように眠れなかったのでセーフ着てトラン西へ。
運良くエルフ6沸きの部屋が空いてて(*´д`*)ハァハァ
馬は素の敏捷高いんだか何だかやたら当ててくるし。・゚・(ノд`)・゚・。
エルフ相手ならまぁ狩れるかなーって感じですね。
ダミ結構出てるイコール結構被弾してるんですけど^w^;;;
開始1時間くらいはUがぽろぽろと。


1日4つって地味に初めて(*´д`*)ハァハァ
アルファ&平民は拾って破壊、エクスカリバは間違って鍛冶屋。
ワイドハンドはさっき100マンで売れていきました(・∀・)cc


土抵抗18%だったかのー、POT代にはなったわw


魔弓兵+4ってどうしようもないんじゃないかとか…┐(´∀`)┌
2OP固定はやっぱりどっちもカスでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


こ、これは…!
補正に期待がかかる!
良補正なら…
オープン・ザ・プライス!(古
ぴぴぴぴぴぴぴ(¥∀¥)ちーん






Ω\ζ゜)チーン
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

( ̄(エ) ̄)ノ
剣士時代の友人ですが、この顔文字似合ってる気がしますw
------------------------------------

( ・ω・)・・・
|彡モサッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト