忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
なんかもう世間(RS内)も自分もダルダル・ダレダレですね!
先週までの睡眠不足期間の反動で超眠いし…
リアルでもイライラする出来事がいくつかあったりで、精神的にも安定してない感じです(´・ω・`)
少し前に「恋人の条件」みたいな話題が出たことあるんですが、アレですね。
そんとき答えたのが「会話が成立すること」だったんですが、ホントそうだわw
会話にならない人たち相手にするのスゲー疲れるっす(;´д`)-3
言葉もやり取りも、上っ面の言葉ダケじゃなくて言動のウラに隠した気遣いも、キャッチボールになる人がいいなぁって思います。
具体的な対象?
見当たらねーよそんなもん┐(´∀`)┌
まぁどうでもいいですねそんなことw

つ【(*゚パ)】
------------------------------------



ここんとこIN率激減中の女王様を発見したときの…
通報はまだかなー(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

つ【Gv2戦】
------------------------------------
6/20 海舟~ゴールド~戦
戦場は砂漠、相手もこちらも2PT程度だった気がします。
あんまりよく覚えてませんけどね!
戦力差が大きかったのか、終始一方的になってしまいました。
そんなに差があるような揃いではなかった記憶もあるんですが、ここんところどこのGさんも大変みたいですね~。
マリスプはそのあたり、結構恵まれてるようです。

惜しくも完封はならずでしたが結果は勝利(・∀・)vピース


6/22 SOBUT軍団戦
対戦相手見て最初に思ったのが「今日欠席しよう」の一言Σ(ノ∀`*)ペチッ
一応でましたが、2回沈められましたね。
相手見て不参加だった人もいたんでしょう、集まりはよくなかったです。
相手さんもそんなに多くなかったし、集まりも実力のうちではあるんですが。
殴りまは徹底的に逃げてました(`・ω・´)
一部味方からもブーイングがあったしやっててツマランとしか言い様のない動きだったし、明らかにアリエナイ相手だったらもー出ないでもいいかなーっと思いました。
まぁいつものことですけどね、言われるコトも言う人もw
徹底的に逃げてたと言っても、引くときのルールは自分の中にしっかりと定めてるので、全体の状況見て引いてた自分の判断にミスはなかったですしね。
でももう少しボロボロになるまで衝突させといてもよかったですかね。
壊滅するまでコルしないのとどっちが文句多いか見てみようかな、とか思いついた自分の性格の悪さに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


当然のことながら結果はボロ負けΩ\ζ゜)チーン
失点が少ない=それだけ衝突時間が短い、だったので、まともにやったらこんなもんではすまなかったでしょうね。
我ながらつまらん戦い方をしてしまったもんです。
------------------------------------

つ【ドロップなど】
------------------------------------

ベイパーはもちろん破壊♪
またSFです…(。-ω-)


編集後にもSFが出ました…(。-ω-)
ここんとこ毎日SF見てます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



久々の億品キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
48%とか(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


外出準備中に露店出して、外出前(推定3分以内)に売れるというw
相場下がる一方だし長々抱えたくなかったから安めに出したんですがー。
それにしても安かったか…?w



これは昨日のドロップ。
鉄板XLSだったら、もしくは健康比だったら使おうかなってところだったんですが。
無駄に高ベースでワンコか天使か採掘装備の高Lv剣士しか使えなさそうだったので12M売却。
これもだいぶ安いかΣ(ノ∀`*)ペチッw



名前なげーよwって思ったSS撮った品Σ(ノ∀`*)ペチッ
これがなんと…!




あああああああああああ
チリブロか雨刺青につけばぁあああああああ
愛さんの笛吹きサマナの最終装備候補になりました^-^
要求Lv400とか…^-^;;;;
------------------------------------

つ【お買い物】
------------------------------------

なんと素敵な…(*´д`*)ハァハァ


これでようやく水抵抗はなんとかなりそうです…
あとは火抵抗だぬぅ、先なげーな…(*´ー`)ウフフ…
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------
ある日のGH

ぼ、僕はオネショしてないです><;
犯人は愛さんですよ…!
(*゚パ)
------------------------------------

(・∀・)ニヤリ
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト