忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノコンチャ♪
頭痛がひどくてΩ\ζ゜)チーン
こんにちは剣士じゃすです(=゚ω゚)ノィョゥ
リアルの方は相変わらず。
条件があわないっていうのがこんなに続くとねー
交通費やら郵送やら写真代ばかりがかさんでます(´・ω・`)
RSのほうはなにやら突然の臨時メンテでした!
まぁあんまり驚きませんがね、イマサラだよね(*´ー`)フフフ…


【北のエント】

ランサで何回か参加して、結構普通に当たってたから剣士でいってみたんですが。
バラつきあったけどパラあたんねえええええ
他にも人いたので倒せたことは倒せました。
このときはT品でなかったようでした(´・ω・)ショボーン



【ドロップなど】

~8/27

8/28~





バター再掲(*ノωノ)

ひとつめのバニグリは小墓秘密内で(・∀・)b
ベイナはトラン東で3人で狩ってたときですね(`・ω・)
ハイコンパスは宝箱からこんにちは(´・ω・`)
ランサソロでのトラン初Uはやっぱり杖でした…(;´Д`)
しかしそこから杖以外のUで5連続!
ブルンはエンチャしてエサに。
首U3連続は鳳凰含まれずが残念ですが小遣いに(*´д`)ハァハァ
そしてバタぁぁぁあ(*´д`)/|ァ/|ァ
ランサでちょっと使ってみましたが、トランでも他の狩場でもSFと同じくらいの狩り効率ですかね~
速度は落ちるけどクラッシュとダメアップでトントンって感じです。
ただ速度下がる→ノックアウトが減って被弾は増加。
バターランチャーになるには速度バタが必須ですね、やっぱり(´・ω・)ショボーン


【その他のどろっぷ・売買】





杖はトラン東で、もっと高額を夢見たけど増幅2回は必須だしこんなもんか(*´ー`)
ホロウは安く手に入りました(・∀・)vピース
複合スタリンLXは残念補正(ノ∀`)
複合ダブリンもカリスマ固定が残念ですねー、呪いは申し分ないのに><
他にもあったけどSS編集めんどいので割愛(*ノωノ)w



【Gv】
9/6(日)

こちら12人くらいの2PT、相手さん2PT。
相変わらずのディスペがががが
数回死んだけどLv考えたら上出来かなって自分では(*ノωノ)
結果は残念でしたが完封負け><


9/8のGv



こちらBISナシ7人の1PT、相手さん倍くらい(*ノωノ)
すとさんが(・∀・)ナイス!で完封阻止じゃぁあああヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
この日は何回死んだかわかんないですw
復活→フルチャ押せてなくてテレポでず死亡、なんてこともありましたが、時間いっぱい全滅もせずよく耐えられたと思います(`・ω・´)


という感じで、Gv再開したマリア・スプリガンに帰還しますた(`・ω・´)ゝ
すとさんゾノさん刃さんに手伝ってもらってメインクエも終わったので、少しずつHPとLvあげて頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ


【他】

ポタだし中にチャット死(*ノωノ)
自分にシマしてなかったのもあるけど情けないw
カニと一緒にガーゴに狩られたみたいな図になっちゃいますた(*ノωノ)



チビの何が悪いんじゃあああヾ(`д´)ノ
会長は態度がでかいからバランスは取れてると思います(マテ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト