忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣士じゃすの「臨時めんて」のまねしてかいてみるね

|・ωノジャ、トランは倒せました(ノ)bは態度が残念ですw復活→ノックアウトが(ノ会長はなにやら突然のがひどくてもらって自分にシマします(´・ωノ)こんにちは剣士じゃすです♪
相変わらずのほうはやっぱり杖は相変わらずのUは何が完封阻止じゃぁあああヽ(゜∀゜∀・`)はT品で5連続!ブルンはなにやら突然の初Uでなかったの2回か(*´ー`)RSのどろっ・売買】で完封阻止じゃぁあああヽ(・`)ノコンチャ♪頭痛が?
相変わらずのほうは東でのバニグリはやっぱり(´・´)という感じですがでかいから剣士じゃすとLv考えたら上出来かなってもらってなかったことは安く手に狩られたんですw復活→ノックアウトが(・∀゜∀・)wカニとねー、結構普通にもあったからバランスは相変わらず。
ただ速度は何回死んだしこんなもんかね(`д`)…(;´Д`)しかしそこからバランスは小墓秘密内でいってテレポで狩ってなくて、゜)wカニとねー、相手さん2回かね(`・`)ランサソロで完封負け><他に(*´ー`)ノコンチャ♪頭痛があわないですwカニとねー交通費やら写真代ばかりが小遣いに帰還しますたがでかいから杖は落ちるけど情けないw復活→フルチャ押せてもらってΩ\(=゜ωノωノ)wカニと同じくらい(*ノ∀`)複合スタリンLXはなにやら突然のほうは東でいって自分になるに当たって、少しずつHPと一緒になるにもカリスマ固定がこんなに続くとダメアップでちょっと使って自分で5連続!まぁあんまり驚きませんです(=゜)ノィョゥリアルのディスペがひどくてなくて自分に手伝ってみましたときですかね、時間いっぱい全滅も終わった…【その他のが減ってエサにシマします(日)こちら12人でトントンって感じでトントンって感じです?
この日)こちら12人の2回か参加しこんなもんか(*´ー`)…【その他のUは宝箱からバランスは取れてるとダメアップで5連続は落ちるけどSS編集めんどいので倒せた…(;´Д`)しかしそこからこんにちは剣士でますたけどLv考えたら上出来かなってテレポでトントンって感じでのバニグリは東でなかったけどSS編集めんどいので割愛(*ノ∀`)複合ダブリンも終わったが小遣いに入りましたことは何が数回か(*´д`)/|ァでいってもらってなかった(`д`)/|ァァァでます(`・)ハイコンパスは小墓秘密内で狩ってメインクエもありましたマリア・スプリガンに狩られた。
首Uはなにやら突然の】で、なんてこともあったから剣士でずよく耐えられたとねー交通費やら写真代ばかりがでかいからバランスは(*ノωノω・´)という感じで5連続はやっぱり(´・売買】で(ノ)w【他の狩り効率です(=゜▽、トランは相変わらず。
バターランチャーにチャット死(*ノω・´)ノ会長はなにやら突然のがこんなに続くとねー交通費やら郵送やら写真代ばかりが悪いんじゃあああヽ(゜)こんにちは(´・`)ノコンチャ♪頭痛が(・∀・∀゜∀・ω・ωノ∀`)複合ダブリンもあったみたいな図に狩られずよく耐えられたことは鳳凰含まれずよく耐えられたのもカリスマ固定があわないっていうのが減ってエサに帰還した(*ノ)bは東でずよく耐えられた(ノジャ、やっぱり(´・ω・`)…(;´Д`)しかしそこからこんにちは剣士じゃすとダメアップで、呪いは増加。
バターランチャーにシマした!まぁあんまり驚きませんじゃあああヽ(・ω・ω゜▽、結構普通にシマしてた!!
このときですね、!!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこりん」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 被害 HOME 臨時めんて >>
Designed by 桜花素材サイト