忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)ノ!
ほんとは昨日4/8更新するつもりが、いろいろあって無理だったので!
とりあえず書いてあったGv所感だけ先にあげとく(・∀・)!
SSなしだけどたくましい想像力でカバーしてくだしあ(・∀・)!
そして4/9実施のポイント戦速報ですが、1070台をゲッ㌧(・∀・)!
明日私は欠席ですが、みんなファイトね(・∀・)ノ!
じゃ文字だけGv所感いってみよー(・∀・)b


3/29海の家『牢獄』

相手さん見つからず日曜から延期の月曜Gv。
集まりはまぁまぁ、前回との違いはネクロ悪魔が少ない&両PTにBIS配置。
相手さん若干メンバの違いはあったものの、構成は前回とあまり違いませんでした。
留学らしい転成悪魔さんがいましたね~Lv高すぎワラタw
序盤から狙いをつけた対象を順調に落とし、終始優勢。
前回はレク・ワームでかなり苦しめられましたが、今回はレク対策はできてましたね。
ワームは相変わらずばしばし出てましたがww
不要な失点が多く接戦になった前回とは違い、きっちり差をつけられたのがナイスでしたね(・∀・)
個人的には、転成悪魔さんのバインドも余裕を持って対処でき、まぁまぁ不満なく動けてたと思います。


3/31魔女狩り
こちら2PT+武道、相手さん2PTほど?
忙しいこの時期にも関わらず安定した参加で嬉しい限りですが、強いていうならあとひとりWIZorBISがいたら私が武道PTいけるんだけどね…
お互い俗に言う団子で、序盤は膠着。
中盤にかけ交互に得点しあいほぼ互角、終盤に差し掛かるところで相手BISさんを落としてこちらがリード。
そこからは精霊Pも出たりでしたが、再びBISさんを落として決着ヽ(・∀・)ノ
序盤はずっと武道さんに蹴っ飛ばされてましたが、PT再編成で保護された後は意識して人込みに隠れてやりすごしました。
ロースコアで緊張感のあるいい戦いでしたね(・∀・)


4/4SummonTheSoul
こちら揃いは上々、相手さんは支援陣が薄かった様子。
アスヒの飛びもまばら、ちらほらブレエビ切れてたし、WIZ・BISともに少なかったんでしょうか。
私が強力シフさんに3度落とされた以外は失点なく守りきり、接戦負け前回のリベンジ達成(・∀・)ノ!
ちなみにこの日私は新職場での初勤務でふらふらでしたw
内部スタッフ&外部スタッフの懇親会にひとり初日とかある意味ひでぇw
呼ばれなきゃ呼ばれないでその後の業務に支障出るんだから仕方ないんだけどw


4/7TRICK STAR
先週の攻城(攻め)のお相手でした。
こちらBIS4ながらWIZ2!
私は帰宅後にメシ食ってたらぎりぎりのINでした。
前日に準備済ませといてよかった&不参加でWIZ1にならなくてよかったww
相手さんは火力武道は多いものの、WIZ1、BISも1か2でしたね。
精霊Pもあったようで、アスヒはかなりしんどかったですね。
蹴っ飛ばされてダブスロ飛んできて、あっちもこっちもHP減っててw
物理・知識両PTに2BIS配置できてなければもっと接戦or負けていても不思議じゃなかったかな…
知識PTはオエさんの接続切断多発にも関わらず死人が出ず、物理PTはふたり不要な死人を出してしまったorz
不要じゃない死人っつーのはつまり私だ6回死亡(・∀・)v
BIS・WIZなしの武道PTはしゃーないわ><
楽しかったけどしんどい戦いだったね、みんなお疲れ様ですた(・∀・)ノ!

ということで、私の活動はしばらく帰宅後のわずかな時間だけになりそうです。
現状帰宅が22:30すぎくらいなので、そこから食事やら何やらして30分くらいかな…
でもでもコットンは変わらず多人数で明るく楽しくわいわいやってます(・∀・)ノ
ともにRSを楽しみ、ともにGv攻城を戦ってくれる400↑全職募集中です(・∀・)ノ☆
特にWIZさん、一緒にアスヒ飛ばそうZE(・∀・)ノ!
Gv報告記事みてLvや死ぬことを心配される方もいますが大丈夫(・∀・)ノ!
なんせ副マスの私が尋常じゃなく死ぬからな(・∀・)v失点王の座は譲らんw
一定の加入要件はありますが、細かいことはおいといて、ご興味持ってくれたらお気軽にGHにおいでませ(・∀・)ノ♪
雰囲気感じたい方は水・日のGv後なんか来てみるといいかもよ(・∀・)ノ?
昨日もひとり見学来たしね(・∀・)ノまたおいでw

そんな感じで近況報告でした(・∀・)ノ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト