忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気の低下に歯止めがかかりません。
ってかやる気の底ってこんなに深いんだなww
どこまでやる気が低下するか、ある意味楽しみですな(´ー`)

しばらく考えてたことを実行に移し、WIZを留学に出すことにしました。
やる気がなくなった原因は主に転生リニューアルと、モリ4以外の狩場が空いておらず狩りがままならないことのふたつでした。
空いているモリ4にしたって、物理はシグをつけただけで知識職を遥かに上回る狩りを出来るわけで、やる気なんか維持できるわけがないw
なのでせめて賑やかなGチャのあるGでGvだけでも楽しめたらと移籍を考え出した訳なんだけども。
昼ちょい前から看板を掲げ、今日だけで17ものギルドさんからお誘いを頂きました。
耳くれた方々のうちお友達には相談の耳をして、でも申し訳ないことに結局この中では決められず。
数日前にモリ3秘密でご一緒したときになぜか勧誘された方のGにお邪魔させていただいたのが、22時ちょい過ぎのこと。
22時40分からアリーナ鯖でGvだったため、準備して再起してアリーナ転送して。
空きのある3PTの集まりで、なぜかソロでした(´∀`)
PT入ってない人いないね?の確認のたびに発言し、しかしソロ。
かつて加入初日から邪魔扱い、それどころか空気にされたことはなかった…
そして「相手そんな強くないから楽しんでって^^」の発言。
わずかに残っていたやる気はここで完全に砕かれマイナスへ(´ー`)
情けない気持ちで黄鯖へ帰ってきて、邪魔だったり空気なだけなら移籍した意味がないので追放していただいて。
加入から脱退まで、長く見てわずか一時間。
なんか、ここまできたかーって感じですねぇ…
長いことやってきてるし、何度も飽きたり嫌になることはあったけども、この数週間の出来事は本当に効いた。
ゲーム内のことだけど、リアルに大ダメージ食らった。
まぁ自分が悪いんだけどね(´・ω・`)
なんでこのゲームは、こんな楽しくない、楽しめないゲームになっちゃったんでしょうねぇ
昔はもっと、あほやったり探険したり、楽しかったはずなのにね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト