忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
いろいろ試して萎え打開のめどが立ちそうだったんですがー。
さらに激しく萎えました。
もうこれは出てけor引退しろってことでしょうかね。
思惑通りに動くのも癪ですが、とりあえず出てきました。
いずれにせよ近い将来やってくるRSサービス終了と同時に関わりなくなる人たちだとは言っても。
結果として僕の価値観からは大きく逸れた行動になりましたね┐(´д`)┌
まぁいいやこっちだけいろいろ考えて負担背負ってても得なんてないわけだし。

つ【ペッツ命名式】
------------------------------------



愛さんのサマナのペッツ名が(*´д`*)ハァハァ
他にもいろいろできてましたが省略。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
------------------------------------

つ【ドロップなど】
------------------------------------

適正外ですが、最近はあんまり混んでない時間にモリ2外周でチマチマ狩ってます。
微運装備にして狩ってたらUがふたつ(*´д`*)ハァハァ
高望みはしないからって言ったら出たんですが、ホントしょぼいΣ(ノ∀`*)ペチッ
期待してないけどさ…(´;ェ;)ウッ…


他のドロップらしいドロップはコレらのみ^-^;;;
どうしようもないですな┐(´д`)┌



リヴとU先出し対決してたときの一幕。
区切った時間から1時間ほど遅れての登場にご立腹(*´艸`)
SSはありませんが、今日は桜さんと対決してドローでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【ラストGv】
------------------------------------

6/5 ホルスタイン☆戦
ホントは出るつもりなかったんですが。
Gv後に会議するとのことだったので、Gvも参加することに。
少人数だったらしい最近にしては参加者が多く、相手さんは少なかった模様。
BIS多かった上にみんな?SLv高くてやることありませんでした。
中盤で全滅勝利。


6/6 三匹が斬る!(ソロ)戦
SSナシ。
人数多いので仕方ないことだし、他の多くの人のようには今まで言わなかったことですが。
2PTに3BISで、開戦後もソロでした。
BISがソロでやることなんてあるわけもないので、ひとりにだけ耳して街帰還。
結果は圧勝だったとのことです。
------------------------------------


いろいろ書いたけど少し消しました。
とりあえず殴りまはG無所属になって、移籍Gを探してる状態です。
すでにいくつか耳はいただきましたが、このままだとキャラ枠埋めてる意味もないのでキャラデリコースですね。
Gvだけしか活動してないキャラで、毎回準備はしてるのに他人の行動が原因で出れないとか、出てもイラナイ子扱いとか、存在意義がないですからねぇ。
実際余ってるわけだし抜けても何の問題ないですしね。
僕よりSlvもPSも高くて、僕みたいな装備乙Lv乙ヘッポコBISがナニ提案しても、僕以外は改善する余地ありませんもんね┐(´∀`)┌
掲示板のギルド規約とか見ても、最終更新がだいぶ昔のものですが、いっつも僕が言ってることばっかりな気がするんですけどねぇ。
BIS過剰・WIZ不足だから知識入れようかと少し前までは思ってましたが、そういう問題でもねーし。
知識が誘われてた別の新規Gも特に行く必要なさそうだし。
不適合者って自覚はありましたが、やっぱり僕みたいなのはどこいってもダメみたいですね┐(´∀`)┌

まぁどうでもいいや。
イライラしたり萎えたときは更新しないって決めてたのになぁ。
しばらく更新とまりまーす
んじゃノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 冷却 HOME (;´д`) >>
Designed by 桜花素材サイト