忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
前回更新時もそれなりに落ち着いた状態で書いたつもりではあったんですがー。
まぁ
不安定ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
剣士じゃすの中の人、6月中旬と自分の誕生日周辺は年間通して最低ランクのひどい精神状態になる時期なんですが。
今年はこれでもマシなほうなんだけどね…(*´ー`)-3
まぁタイトルの「冷却」については、後ほど書きましょうかね…
ということで更新だーヽ(。・∀・)ノ

つ【犬】
------------------------------------

これは僕も予想外でしたw
地獄の番犬ケルベロス、もっとそれらしいグラだったらよかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
------------------------------------

つ【ということで】
------------------------------------
↑のとおり、赤い悪魔にRS献上してきましたよ(`・ω・´)
というのもですね、黄鯖は結構皆さん天上から行ってるようですが。
メンテで1/2産生率がいじられるんじゃないかと思っててね…
そこらへん懐疑的でビビリの僕は、まずこれをいじっときたかったんですね。


こないだモリ2外周でドロップしたこれ。
知識職が多い僕にとって使い回しのしやすい最高ベース。
運はまぁいずれ解除かもしれませんが、現状最終腰ではないのでまだ先の話。


3億払ってこれをいただいてー。
RS渡す報酬なのになんで3億も取るんじゃいヾ(`д´)ノ


こうなりました(・∀・)v
「確実に最高補正」という話もあったんですが、それでもビビリーの。
いつまで続くのかもわからないので、やるなら早いうちに1回やっとこうかと思った訳ですが。
これが続くなら装備揃える楽しみがあるかもなーって思いました。
ただ買うだけなのはあんまりスキじゃないのです(´・ェ・)
あとは以前買ったあの首を…(*´д`*)ハァハァ
ちなみにHP10%の報酬はあんまり魅力的には思えません…。
やるなら先に錬金術かなぁーと思っています。
ていうかBISでかけら50とか無理!
あんまりだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
------------------------------------

つ【Uドロッップ】
------------------------------------

ペンタはモリ1内周で暇つぶしてた時に。
液化窒素はリオンのポタだし手伝いで展示で狩ってた時に(・∀・)v


SF、セラフは桜さんが狩ってる外周の隣で経験値吸わせる的に暇つぶしてた時に(*´д`*)ハァハァ
わりと連続してのドロップでした(`・ω・´)
アンチは重なってるアイテムの下の方拾ったらたまたまヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ポーラ・ピンはもちろん鍛冶屋で10マン、スタビは拾って破壊^p^
アンチは4だったので露店で3M売り(・∀・)vピース
あとは溜まってた26秒↓心臓をさっき20Mほどで捌けました…!
う、うまい…(*´д`*)ハァハァ
ちなみに27-30はまだごっそり溜まってます( ^ω^)w
------------------------------------

つ【めっちゃ悔しい】
------------------------------------

適正外モリ2外周のお気に入りポイントで狩ってると、よく壁の向こうに知った人が…
突然白ちゃで発言きたから何かと思ったら…!
な、生フォーム初めて見た((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
知識さんは何もでなかったとさ…(*´ー`)y-~
------------------------------------

で、タイトルの冷却なんですが。
近々WIZのGv参戦が悪くなるとのことなので、それにあわせて知識をマリスプにいれようかなーなんて愛さんに相談してました。
殴りまはBISあまってるとホントにやることないのでソロG入れて放置でしょうか。
G探してたけど決まらないままやる気も出ず放置スタートですしね…
このままじゃメインクエもできないし、名前のとおりの殴りキャラになるときが来たかっ!?
ってことで、時間と資金ができたら殴りBISに再フリしてモリ2外周にこもるかも知れません。

脱退するにあたって考えたことの中で、まぁ居心地・雰囲気のイイ状態に遠慮して言えないことがあったから、ほぼ無断で抜けたわけなんですが。
僕個人としてはやっぱり所属する組織に対して、何かしら残していきたいなーっていうのは思ってたんですよね。
実際残せたかどうかはさておいて。
居心地いいことに甘えて他人任せな人が多いんじゃないか?
というのが、あのGv開戦時に一番イラだったことでした。
自分がソロうんぬん以上に、開戦時までPTが組めない状態であるにも関わらず、BIS・WIZカウントしてる人がいてPT組んでる人がいて、自粛要請してる人がいる中で。
それまで雑談してた人が、「禁止スキルは?」とか「PTおね」とか、簡単に言っちゃうのが僕個人の好みでなかったのは間違いないんですな。
そういうのも大事だけど、Gv開戦時にやるべきことからやってる人がいるなかで、自分が何かすることで誰かの負担を減らせるのに、そういうことを考えないってことが、イラッとくる原因だったのですよ。
これはもう加入して最初のGvの時から思ってたわw
そして同時に、そういうギモンに思ってることがあるにも関わらず、Gの雰囲気を壊すのもなんだかなーと思っていえない自分にも、ですねw
正直な話、イイ雰囲気を作ろうと努力してる一部の人の努力に甘えてる人が多いなーってことですね。
僕は僕で無駄に好戦的なので別の問題になりうるんですがw
そういうイライラの中で楽しめなかったここ最近ですね。
Gv参加も微妙になってたし、Gチャも参加する気にならなかったし。

まぁ知識はソロGでGチャナシに慣れちゃったし、友PT作ってそっちで会話してる方が多いので、Gチャ盛んなマリスプに入れるのもどうかなーって思ってるんですが。
どちらにしても今週いっぱいくらいは考えることになるんですけどね(*´ー`)-3
そんな感じである(`・ω・´)
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト