忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
深夜小耳に挟んだ情報が気になって昼まで寝る気にならず。
ちょっと寝て起きて、またちょっと寝て起きて繰り返して数時間。
落ちてて来てた耳の1/4しか確認できなかった剣士じゃすの中の人です(´・ω・`)
どうしたもんかのぅ…(;´ρ`)

つ【(*´д`*)ハァハァ】
------------------------------------

洗脳完了Σd(・ω・´。)οκ!
歯?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \歯?
^-^♪
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------

お相手は廃人育成会廃人様。
戦場は砂漠、こちら3PT、相手さん10名ほど?
セレブで当たったときよりだいぶ少ない気がしました。
きょーーーりょくな火力さんは健在でしたが、まぁ根本的に人数差が大きく。
終始押せ押せゴリ押しモード(・∀・)b
なんだかSLvは殴りまのが上なのに上書きがうまくできず苦戦しましたが、他は特にこれといった反省等はなかったと思います。


結果は勝利(・∀・)vピース
廃人育成会廃人の皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


先日書いたセレブBIS不足による帰還要請の件。
連絡つくかどうかわかりませんが、少なくともつくまでは戻らないだろうし、傭兵BISがほしいだけなら戻る気はありません。
Gチャで反応してくれるのも、その人以外には基本はちさんくらいしかいないし。
挨拶したり活気があったり、交流の多いギルドの方が楽しいし、あってる気がします。
価値観を押し付けたい訳ではないし、交流に関してまであーだこーだ言う気もないしw
1人で黙々ってのもキライじゃないけど、同じやるならワイワイ楽しくやりたいなー。
余計な面倒ゴトにはなるべく巻き込まれずにね。
いま待ってるくらいの人になれば、頼まれなくてもクビ突っ込んでいくんですけど( ^ω^)
生まれ持ったお節介スキルをマスタしつつあるだけのことはあるようです.._φ(゚∀゚*)アヒャ
関係ない話にまで広がってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ基本よほど仲良いか、別GでPT組んでない状態か、用あるときくらいしか耳しないんですよ。
GチャあるのにGチャで済む内容の会話を耳でするとかめんどくさいだけ(*´ー`)
こっちが狩場にいるの確認した上でそういうの連発してくる人って空気読めないなと思うw
別GでGチャ飛ばせないならPT組んでPTチャ使いますよ僕は^-^;;;;

------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

今朝のポタ出し中にて。
なんだろうね、僕がポタ出ねーなっていうのはポタ出るためのフラグなんですかねw
この後入口の兵士4沸きソロで30分ほど狩ってポタ出せました(・∀・)vピース
でも知識さんだと7フレチリだし3沸きくらいでギリギリかもね…
例のオカシイ剣士がすげー目障りなところに座ってたりでうざかったのもあり、何度か死にそうになりながら必死のポタ出しでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


すごくおいしい餌です( ^ω^)


代行露店してたステキ槍が売れたーヽ(。・∀・)ノ
売上げはそのまま借金回収、手数料はそろそろバッサになって届くはずです( ^ω^)v
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

どう見ても色黒です、本当にありg(
------------------------------------

(´・ω・`)
|彡サッ

|ョω・`)連絡待ってます・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト