忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日も『新たに』問題が発生してー。
その調査もあったりなかったりで更新してから寝る予定です。
おkもちろんRSのことだぜ!
トラブルは起きた瞬間に対処をはじめないと意味がないと思います。
剣士じゃすの中の人です(=゚ω゚)ノぃょぅ
この前置き部分もごちゃごちゃ書いたんですが、現時点では不確定要素と
方針が打ち立てられないので消しました。
ひとまず通常通りのネタで更新(`・ω・´)

つ【超えられない壁を越えた】
------------------------------------

この位置通ると半々くらいの確率で上にいるんじゃないか!?
今朝は青い方が登ってました(*´艸`)
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
4/29 マリスプGv
お相手は海の家『牢獄』様。
戦場はクロカン、こちら3PTの相手さんタブン2PTほど。
5WIZ&6BIS、充実した支援補助陣でした。
反省点は特にナシ、なにせやることがなくて支援補助切れのお知らせ役でしたもの。
これは愚痴にしかならないし以前から何度も書いてることなんですが。
PT内複WIZ&複BISのとき、支援補助のSLvの差が激しくなるのってどうなんでしょうね?
自分がBISなのでBISを例に挙げれば、アーチが2段になるほど高SLvなのは、それひとつを見るとそれはそれはスバラシイことだと思うんですが。
そのあとずっと天使で単騎追跡・コルして1PT孤立、を繰り返してると、相方に負担しかかからないと思うんですよね。
上書きは出来ないし2段アーチだからWIZ支援も不可能だし。
4割以上の時間を天使でいるなら最初っからアチOFFで一切補助しないで任せてくださいって思う。
少なくとも僕は、ですが…
昨日は6BISで各PT2BIS配置だったのでともかく、そうでなければ殴りまを1BISPTにしてもらえるといいかもしれません。
あくまでも僕だけに限ったことですが。
ちなみに僕が天使になるのは基本的にコルするときだけです。
ディスペもマスタしてますが、ほとんど使う必要がないからです。
2BISでなければ天使してる余裕なんざそうそうないし、そんな余裕があるGvならディスペしなくとも押せるだけの戦力ですしね。
PT・補助維持および再支援の負担を減らすことが、BISとして最低限かつ優先すべき仕事だと思ってるのです。
まぁそこらへんは支援向き・不向きの気質の違いもあるので、是非を問う目的で書くわけではないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
Gv中からずっとそんなこと考えててろくろく戦況見てませんでした。
終始優勢ながら、上記のように支援補助上書きが出来ない上にPTごとにバラけたりが目立ってストレス溜まったGvだったことは間違いありません。


結果はちょっと差がつきました、勝利でした(・∀・)vピース
海の家『牢獄』の皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


そして昨日は百合が在籍しているポンジュース♪で22時からP戦行きます!というご案内をいただいていたんですが。
Gvが22:15~だったために参加できませんでした(´・ω・`)
明日木曜に2回目いくようなので、時間と都合が合えばいきたいと思います(`・ω・´)
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------

探していた鋼杖GDXの攻速品をついに!
ゼウスたんが見つけて耳くれて、しかもAFKから戻った瞬間で即確保をお願いして…
40%4億は安い…(*´д`*)ハァハァ
フレームの問題があるので42あたりがベストっちゃベストでしたが、とてもステキです(*´д`*)ハァハァ
ゼウスたん発見&確保ありがとーヽ(。・∀・)ノ



朝露店巡りしてたときに発見。
3億で置かれてたんですが、衝動買いしそうになった品でした(`・ω・´)
うわすげーコレいいなって思っても、衝動買いすることはすごく少ないんですよねw
異常抵抗の不足分とか、必要なものも揃えてないし…w
多少足りいけどなんとかなってるしまぁいっか~みたいな性格なんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもこれは本気で欲しくなった…(*´ー`)フフ…



今朝方、アリ銀前でゼウス&リヴと落ちる前の受け渡し等してたとき。
間違ってメテオ落として謝ったゼウスと、それに対して返事してくれたWIZさんw
めずらしいもの見た(*´艸`)ムププ



すごくおいしいエサです( ^ρ^)
このスパイラルバックルは露店で80マン購入後エンチャしたもの。
購入した露店がなかなか(・∀・)イイ!感じでしたw
その露店が↓だーヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

Σ(ノ∀`*)ペチッ
購入したエサのほか、フォーチュン2つと運+92フォーチュンが展示されてた腰のお店でしたとさ(・∀・)
------------------------------------

(・∀・)・・・

( ゚∀゚)o彡゚業務連絡!業務連絡!
名指しで書きたくはないので伏せますが、誰のことかはわかるでしょう。
何らかのキャラでINして耳ください。
いろいろ事情もあるんでしょうけど…
こないだみたいに茶化さずマジメに話ができる状況で耳もらえると嬉しいです。
が、この要請に応じなくても構いません。
そのときはあぁそうなんだ、と勝手に解釈し諦めさせていただきます。
例の件について、直接話を聞きたいだけです。
まったくわからないままはイヤですが、今のままでダダこねるほど理解がなくもありません。
もちろん無条件で、とできるほどデキた人間ではないですけどね…

前置きで書いたことと矛盾するようですが。
起きてしまったトラブルには、起きた瞬間に対応スタートするのが信条。
しかし起きる前に芽を摘み取るように行動する自分にとって、自分がいない間にこうまで掻き回される事態になった責任の一端を感じています。
自分がこの集団において担ってきた役割が大きく多岐に渡りすぎ。
同時にそれは、他の構成員から自覚と成長の機会を奪ったことでもあり。
組織の運営はひとりでするものではなく、全員で助け合って行うものだ、と、1回目の脱退騒動のときに言ったことですね。
その後しばらくの観察期間を経て、結局自分がやったほうが早くて確実という結論を出し、多くのことを担当しすぎてしまって。
まぁでしゃばりすぎたわけだw
そういうのもあり、副マス入替と組織内変化の後、少し離れて自覚を促そうとしたこのわずかな期間に。
こうも立て続けに問題が起きるとはね…。
僕がいる頃から兆候はあったわけですけど。
誰かを責めて済む問題ではなく、組織全体に問題があったのは間違いないことです。
が、それでも僕自身の行動の功罪の大きさを考えると、やっぱり申し訳なくなります。
貢献だけでなく、今回のような内部的、および対外的問題の両方に対して。
まぁ後悔しても仕方のないことですけどね。
たかがゲームでも、画面の向こうにいるのが同じ人間である以上、黙って見過ごすべき問題ではないですしね。
起きてしまったことには、誠心誠意、対処させていただくしかないですね。
どういう形になるかわかりませんが、そして僕がするべきことではないかもしれませんが、やるべきことはやっていこうと思います。
こんなこと書いてると、そのあと引退するの?なんて聞かれそうですがw
RSサービス終了まで引退することはないと思いますw
というかもうホントあり得ないと思いますw
ゲーム自体にも執着がないわけでもないし、一度できた「繋がり」は、簡単に捨てられるものではないですしね。
簡単に捨てていいものでもないですし。
中には特にいらねーやってのもなくはないですけどΣ(ノ∀`*)ペチッw

とりあえず、友録してるだけじゃなく、耳したりするだけじゃなく、ちょっと踏み込んだ話をしたことがあるだけじゃなく。
そういう明確なものがなくても【友達】とか【仲間】だと感じている人たちと過ごした世界を去る選択は、僕にはまだちょっと難しそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ム!
ム・・誰だろ・・・
ボインになりたい女王様 2008/04/30(Wed)16:43:12 編集
ム!
お前だーーーーッ
話があるからちょっと体育館裏まで来い。
僕いかないけど( ^ω^)
じゃす@管理人 2008/05/01(Thu)05:53:23 編集
Designed by 桜花素材サイト