忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
ゲームは楽しくやりたいのですよ…
ということで愚痴は書きませんがw
リアルでもイライラしたしゲームでもそうなりかけましたが。
ついに花粉症がやってきましたね!
それを言い訳にして忘れることにしてみる。
訳ありセレブでは一緒にRSを楽しめる明るい方をたぶん募集中w
セレブとしてよりもむしろσ(゚д゚*)ノオレが求めてるのは確かだw

つ【( ゚д゚)・・・】
------------------------------------

外出前の桜さんがブログ更新したというので見に行ったんですが。
このとき桜さんは秘密ダンジョンに接続されてました。
外出準備=秘密ダンジョンだったんですね.._φ(゚∀゚*)アヒャ
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
昨日はいいところが空いてなくてGvお休みでした。
納豆さん寝坊じゃなかったんだねw

今日のGvは↑でした。
既に終わってますが明日のネタ確保のために書きませんw
ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
------------------------------------

つ【今朝のドロップ】
------------------------------------

今日はU3個出ました(・∀・)♪
左上のやつ、注文したのと違うんですけどダメオンさん^-^;;;;
スタビは女王様から耳きたちょっと後に落ちました(・∀・)cc
♯はさっき100マン売れ(*´д`*)ハァハァ


Gvで火雨撃つときにちょっと使えそうかも(*´艸`)
要求Lvが360ちょい、ちょうどその頃火雨マス予定です。
問題なのはGv出る予定が今のところないことだな!
他にも火抵抗29%付きの50%弱化がドロップ(・∀・)♪
そっちは火抵抗いる狩場でFIするときに使えそう(*´д`*)ハァハァ


惜しい!w
------------------------------------

つ【一緒にRSを楽しめる明るい方とのひとときw】
------------------------------------

百合子((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この少し後にスタビが出たんですわw
鬼に納豆は過去の記事参照(・∀・)cc


ごめんよ、西はほんと連打連打でアレなんだw
見てもらって必死なのは伝わったと思うw
そして↓の流れに。


そうそうσ(゚д゚*)ノオレの運気でポタが出る.._φ(゚∀゚*)アヒャ
そしてこちらでMobが沸く前にー。



早いよwwwwww



その後しばらく手伝ってもらって(*´д`*)ハァハァ
アレだ、毒闇悪魔(・∀・)イイネ!!
悪魔作るならバインドやってみたいなと思ってたんです。
毒闇よさそうだなー。
CP運用はどうなのかな…( ´-`)
ちょっと調べて暇できたらやってみようw
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
でもめっさ真夜中でした。
ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ彡
------------------------------------

(・∀・)…
|彡サッ

|・ω・`)つ【追記】
一瞬リンク追加してなくなってたのですぐ消したんですが。
アクセス解析からハケ━━ヽ(゚∀゚)9━━ン!!したので追加(*´艸`)
べむさんのブログだーヽ(。・∀・)ノ
(*´д`*)ハァハァ
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト