忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
Gメンだったり友人だったり、Gvの対戦相手の情報探してたどり着いた方だったり。
なんだかんだでカウンタが回る日もあってちょっと(*´∀`)-3ホッ
誰も見てなかったらこんな更新率ではないですけどw
長続きしなかった前のブログがそうでしたからねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ今日も大した内容はないよう!
雪やんで晴れてるけど妙な冷気が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ【(・∀・)ニヤニヤ】
------------------------------------

リバで一緒でセレブにも遊びにきてくれたラークさんも!
桜さんにこの会話の内容伝えたら悔しがって更新しにいった(*´艸`)
でも短い記事だったのぅ…( ̄∀ ̄)=ャ=ャ
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------

お相手はデスチョコレイツ様。
こちらSSの7名、相手さん10名前後?
2番目に視界に入った相手さんがDAITOさんで吹いた。
本気でお茶吹いた。
ここ数日Gv時はコーヒー片手でしたが、お茶でよかった…
コーヒーだったらキーボードベタベタになってただろうなw
ソゴムでしたが、ほとんど衝突してたのでよかったですね。
自分にエビかけなかったりステ反転で装備外れて最後危なかったりもしましたがw

結果は↓。

デスチョコレイツの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
実は昨夜のGvはあんまり記憶がなかったです(´・ω・`)
SS見ながら思い出したけど、なんか書こうと思ってたんだよなぁ…
まぁいいやw

今日のGvは予定が入ってませんでした!
たぶん納豆さん寝坊したんだ、みんな突っ込まないであげてね^-^
そして訳ありセレブでは全職募集中(・∀・)♪
特にWIZさんが少ないので即活躍・一躍スターになれますよ(*´艸`)
詳細は殴りまに耳かコメントまで(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

つ【今朝の収穫など】
------------------------------------
明け方からのトラン西ソロが楽しくなってきました。
今日で3日目かー。
疲れる狩りではあるんですが、狩場が維持できてるのは救いかな…

おとといのUラッシュはどこへやら、昨日出ず、今日コレのみ(´・ω・`)
まぁおとといも最初1時間だけでその後はサッパリだったんですけどw

昨日は威厳固定109ダブリン8%くらいでホント乙だったんですが。
今日はちょっと出た(・∀・)♪

カリスマ117固定はなかなか(・∀・)イイネ!!
自キャラでセト5%装着できるキャラは固定じゃダメなんですが…w
低下抵抗DXリングLXはどうしたもんかと…
売れるんかいなコレ。
装備Lv406だったので自キャラは全部アウトですΣ(ノ∀`*)ペチッ
弓は大した値もつかないでしょうけど、ベースがゴミor補正がゴミのものしか出てきてなかったからちょっと嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして透明ダブLX!!
何気に透明指自己ドロップは初です(*´д`*)ハァハァ
桜さんとモリ1外周で2度見ましたけどね…┐(´∀`)┌
まぁちょっと出たっていってもコレだけ、ホントちょっとなんですけどねw

んでランサでトラン西のBefore&After。

↑Before・↓After


そう!
狩り始め前と、1クール(鞄いっぱいのPOT)終了後の経験値!!w
鞄いっぱいだぜ、5列まるまるのPOT使って課金でコレなんだぜw
補充が頻繁すぎてほんと疲れます(;´д`)ノ '`ィ
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------
深夜のソロ中の会話。

狩り中は耳キツイからPT組んだんですが、お互い誤字誤変換多発w
まぁでもクッキーはUに見える、ってかきっとUだ(。-ω-)


これはノーコメントでw


また売りに出てました、昔じゃすテイマがドロップしたコレw
当時Nデビルネックが20Mほど、そこまで下げてやっと売れたという…
カリスマ固定流行る前だったんですよw
最初1億で露店してたんですけど今なら即売れるだろw
高すぎとかアホかとか耳されたの覚えてるなぁ…(*´ー`)


これだこれw
塔2Fの蜘蛛がドロップしたんですよね(*´ェ`*)
日付みたら2006年7月6日だってw
この頃は塔2Fも混んでたっけなぁ…(*´ー`)
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(´ω`
------------------------------------

(・∀・)♪
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト