忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今日もGvしかしてないのでササッと更新!
の前にとりあえずリアル事なんですが。
ヤメた仕事のこと気にするのもとりあえず今日までかなーと。
国公立大学の前期試験初日でしたからね。
まぁ今年度は国公立志望者とはあんまり深い話をしていた訳ではなかったので、数人どうなったかなーって程度なんですが。
センターの時もそうでしたが、受け持ってたクラス柄、簡単にはいかないところの志望者が多いんですよね。
去年はそれでも結構優秀で、よく相談来てた生徒さんなんかもイイトコロ合格していったんですが。
今年度前半だけ受け持ってたクラス(去年と同じコースなんだけどw)からは合格者出るのかなーと。
後半は退職絡みで交代時期が難しいし二学期から外してもらったんで、見込みありそうな子がいたのかどうかもアヤしい…w
まぁ去年受け持ってた子たちが今元気に大学生してるんで十分なんですけどねw
ちょっと思い出しただけなんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

つ【さっきのGv】
------------------------------------
お相手はЖWestHomiesЖ様。
戦場は湿地、こちら6名、相手さん1PTくらい。
参加者は納豆はちあくまさんエルさんパイナップル2さん殴りま。
豪華な3BIS&3火力という構成w

相手さんは1WIZ&1BIS、アチャ3~4名、武道姫各1って感じ。
バランスいいのぅ…( ´ρ`)
何人か倒せませんでしたが、狙うべき人をしっかり倒して加点。
こちらはWIZナシ→回復がアレだったので、HP危なそうだったら1人が足止めされてる間にコルして避難、って感じでした。
σ(゚д゚*)は幸運にも死にませんでしたが、ディスペに熱中してて死なせてから慌ててコルっていうのがありましたね…
自分が死ななかったのはナイスコルのおかげ、死なせてしまったのは殴りまのしょんぼりPSのせい(´・ω・`)
精進しますorz

結果は↓。

WIZナシで多少のやりにくさはありましたが、こういうGv結構スキだなーって思いました(*´д`*)ハァハァ
ЖWestHomiesЖの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

ということで、明日はまた面接いってきますw
特にこれ以上準備することもないんですが、まぁHPでも覗いてきますねw
また明日Gvで会いましょう(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト