忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
花粉の本格悲惨が始まりましたね!
誤字ったけど間違ってないので直しません( ^ω^)
今日も起きた時点でおかしかったんですが、花粉のせいだと思って起きて面接外出準備。
駅向かう途中でおかしいことに気づいたけど…
風邪も引いた模様Σ(ノ∀`*)ペチッ
おかげで渋谷駅から目的地までの間で迷ったよ…
時間ギリになって電話で案内してもらいつつ到着したけど、花粉+風邪でボーっとしてる上にそんなんでまともな受答えができませんでしたw
まぁ話を聞いたところから判断すると、お互いが剣士じゃすの中の人の「営業スキル」に対して過大評価をしてたような流れでw
営業部門の長たれ!と言われて耐えうるだけのスキルはありませんw
身の丈にあったところでほどほどに頑張りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

つ【さっきのGv】
------------------------------------

お相手はτ 暁 τ様。
前回対戦は1月5日、敗北でした。
戦場はエルン、こちらSSの7名、相手さん2PTほど。
相手さんの構成は剣士2、テイマ3~4、WIZ4、BIS2、シフ1くらい。
もう少しいた気がするけどハッキリしませんw
高Lvさんも結構いたし剣士さん痛かったですね~。
こちら火力と比べても剣士さんのダメは遜色なかったです。


こんなの貼っちゃうとアレですけどw
納豆さんPETから被弾してNEEEEEEE!
こちら火力陣が満遍なく得点を重ねていく感じで進行。
殴りまはウロウロしながら敵さん探したり、ついてきた人迎撃してもらうためにコルしたり。
WIZさん目がけてディスペしたり…(*´д`*)ハァハァ
WIZさん多かったけど、こっち火力に3人タゲられてディスペもじゃキツイだろうなぁ…(*´ー`)

結果は↓。

τ 暁 τの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ

得点差はつきましたが、戦力差はここまでなかったんじゃないかな。
相手火力が剣士のみ&ひとり逃げ腰(失礼><)だったのが得点差につながったんじゃないでしょうか。
あ、テイマさん火力にならないって訳じゃないけど、完全にタゲあわせるのも難しいので悪しからず><
------------------------------------


個人的に悩んでることなんですが、衝突中にコルしまくってていいのか?ってことですな。
いつも迷わずやってるけどさw
衝突中に逃げてくBIS見つけて追いかけてコルすることもあるし、狙い目の人がついてきたときなんかもコルってます。
衝突してるところで被害が出そうならすぐコルでいいとしても、今日みたいな感じのは火力陣&現場の人たちにとってはどうなのかなー?
と思ったので書いてみる。
衝突時はコル控えろ!
とか、改善要求ありましたらコメントかINしてるときにどんどん言ってくだしあw

長くなっちゃったしこの辺で(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト