忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日はGvオヤスミを確認して1日中くたばってました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
おととい帰宅後~Gvまでの間に体調不良を確認して、その後いままで寝込んでた訳なんですが。
ほっとんどよくなってねぇw
今朝方は多少よかったんですが、どうしてもコンビニいかなきゃならんので外出して戻ってきたら見事にぶり返しΩ\ζ゜)チーン
体温計なんてものは我が家にはないので体温は計ってませんが、結構頑丈にできてて熱は出にくい体質。
なのにここまで熱が出る風邪を今年2度も食らってます┐(´Д`)┌
今年はどうもタチ悪いみたいなので、ご来訪の皆様におかれましても風邪など召されませぬよう…(´・ω・`)
でもGvは参加してきましたよ(`・ω・´)!

つ【さっきのGv】
------------------------------------

お相手は~零~様。
戦場はクロカン、こちらSS+納豆さんの8名、相手さん2PTほど。
納豆さんがギリギリ転送だとσ(゚д゚*)がPT編成するんですが。
まぁ1PTだしそれはいいんだけどw
なぜか決まって最初に誘った人が入ってないバグになるw
禁止スキル確認の叫びもσ(゚д゚*)だから狭いマップの時は焦りそうだw
Gv自体はー。
サソリテイマさんと高速ディスペさんが結構な脅威でしたね。
人数としては、火力陣は大差なかったものの、足止め・後方支援陣が充実している、その上で平均が維持されてる印象。
アスヒの回復量見てる限りだとBIS陣のカタさはこちらと大差ないのかなーと思いましたが、納豆&はちが沈めていきーの。
リヴアスヒに助けられーの。
あくまさんの逃げた方向に数人ついてったのを確認してからBISとかプリとか逆方向に釣ってコルしてみたりーの。
ちょっと咳き込んだ時に死なせたり死なせそうになったり。
フルチャと水抵抗天球間違って押したり。
スマン頭痛でよく思い出せないからこの辺で結果いくわw


~零~の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【かみんぐあうと】
------------------------------------





(・∀・)ニヤニヤ
------------------------------------

みんなホント風邪気をつけてね…。・゚・(ノд`)・゚・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト