忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日は昼前くらいに露店放置して就寝。
起きたのが夕方でした。
なんか頭が痛くてね…
ブログ更新作業中に寝落ちしたのが原因でしょうけどw
その後なにしてたんだか記憶も曖昧ですが、Gv攻城と出て秘密にいって、ポタ出し試みて寝ました。
なんだか暗いうちに寝たの久々な気がするんですけどwww
そんなリアルで廃人生活、剣士じゃすの中の人です(=゚ω゚)ノぃょぅ

つ【ダミ祭】
------------------------------------

ちょっと気になることがあったので、リヴと王宮にて狩り。
知識でチリ鉄砲してたんですが、武士がわらわら沸いてリヴが狩られたので
殴りま出動(`・ω・´)
結局気になったことは変化ナシで、うんまぁドンマイでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【Gv&攻城】
------------------------------------
5/3 ポンジュース♪ Gv

お相手はDragonForce様。
戦場は砂漠、こちら2PTで相手さん10名ほど?
TOP火力はこちらが↑でしたが、同じ秘密Lv帯の方が数人いて、油断ならない感じ。
シフ2ランチャ1でMISS!が少なく攻撃距離が長いのも、なかなか脅威でした。
明らかに低Lvが狙われてたので途中からMMMあげてたら1回死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ
最近百合さんは知識比率頭でGv出てるので硬くないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


いろいろ気になることがあったものの、結果は勝利。
DragonForceの皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


5/3 ポンジュース♪ 攻城戦(防衛)

Trusty様からのLv2GH防衛戦でした(`・ω・´)
が、正面の門が攻撃されてるときに誰かが開けて。
あっさり通られ、10分ほどであっさり陥落。
開始前も門開けっ放しでお通りください状態だったし…
戦力差、格上からの防衛ということ以上に萎えちゃった攻城でした…


そんなこともあり、今日で15日、留学を終えて百合は別Gに、と思います。
検討対象に入ってるGさんがいくつかあるので、その中から決めようと思っています(`・ω・´)
 ①リヴと一緒に、リヴが前に留学いってたところ
 ②大昔に少しいたけどあまりの下ネタにすぐ出てきたところw
 ③昔殴りまがいて人数減少に苦しんでるところ
こんなところかなぁ。
ちょっと考えて決めたいと思います。
------------------------------------

つ【ばっちょさん&愛さん】
------------------------------------





ばっちょさんテンションたけぇw



プリ状態ではウェディング一択ですよ…(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

こないだリヴがドロップして、代行してた紳士服ホバーク。
リヴもゼウスもパジャマってウルサイですが、紳士服です^ー^ピキ
ちなみにHP効率Lv3が23%、HP効率DXがなんと116%(*´д`*)ハァハァ



ほら見ろあの値段じゃ安すぎだろwwwwwっうぇwwwww
槍は思ったほどには伸びず、結構下げてやっと売れた感がありましたが。
この辺のモノの相場はリヴさん危ないようです( ^ω^)フフ
○億販売で1億、△億販売で2億の取り決めでしたがw
あとでINしたらまた話しましょう(ΦωΦ)フフ…
あちこちで恩を売ってるので、じきバッサが届くんじゃないかと期待( ^ω^)♪
楽しみです( ^ω^)フフ



ゼウスたんがウチのはなたれにご馳走してくれました(・∀・)v
ありがとー(*´д`*)ハァハァ
どうせ自然系なので100%維持する必要もないんですがw
役立ってるし愛着沸いてきたので、100%維持で愛情表現しようと思います。まる。



久々に出た無限矢に再会の挨拶をば。
この後もう1本出て、狩り終了間際に無限弾丸・爆弾が出ました。
どうせならチリペパ最高補正とかダメ3OPホークとか出てほしいです。まる。
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

カワエェ(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

( ・ω・)・・・
o<  ・ ω ・>oみょーん
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト