忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
5月に入ってこっち、どうも天候が思わしくないですね。
花粉症もそろそろ終わりとはいえ、天気がよくないのも気分が…(*´ー`)
まぁでももうすぐ布団を干せる時期が来るので、それは大歓迎ですね(`・ω・´)
このまま梅雨に入ったりしないといいんですけど^^;;;;

つ【フォリンポタ出し】
------------------------------------

ここのところ手こずってたフォリンポタ出しですが。
今日はしっかりと出ました(・∀・)b
いつもふたりでポタ出してますが、まー大体周りのポタ出し頑張ってる人とか、わかりやすいですねw
人のいる狩場に隊長とか拷問とか捨てに来る人とかもねw
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
5/4 マリスプGv
お相手はエマニエル夫人と愉快な様。
戦場は蛇目、こちら3PT、相手さん2PTくらい?
最近いつもそうですが、相手の人数数えるのを忘れます。
ちょっと痛いなって思ったら火力は気にしてみてるんですけどねw
戦況自体は、終始こちらが優勢、押していく中で。
うまいことやわいWIZを狙われての失点がかさんでました。

その中で気になったのは、倒されたWIZの、リザ後の動きでしょうか。
相手火力が近くに0~1、範囲スキルが使われてない状態で(=リザいける状態で)リザをした後の動き。
現状でマリスプのBIS参加数が多く、WIZが倒されたら即引きコルリザというのは僕個人の感覚からは当たり前なんですが。
ここしばらくのGvを見ていて、集中的に倒されるWIZの動きに気になる点がいくつかあったので、実験的にリザしてました。
我ながら迷惑な実験だなまったくw

結論としては、リザ後含む全体的な動きとして、攻撃されつつも動かずにいる時間が長いなぁーって感じでしたね。
リザされて最初にすべきなのはテレポで離脱であって、HPが低い状態では十分な効果を発揮しない自分へのアスヒではないですね。
1回アスヒの間に距離食われて、2回目アスヒの間に倒されてました。
画面見てれば相手火力がどっちの方向にいったかはわかる話なので、テレポで離脱すべき方向がわからないということはないでしょう。
またそもそも、自分だったら逃げられる間合いまで相手火力が離れてからリザしてるので、そこでアスヒして死なれたら(;´д`)って感じですw
ここでリザしないで、の前に、なぜそこでテレポじゃなくてアスヒする!とw
人少ないGvの経験、自力復活・戦場離脱の経験ないのかなーと想像しちゃいました。
僕がそれでどんだけ復活代使って復活逃げ上達したと思ってんだw


話が逸れましたが、終始押せ押せのまま勝利(*´∀`)♪
エマニエル婦人と愉快なの皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


5/4 ポンジュース♪Gv
お相手はJOYO様。
セレブでも何度か対戦しているものの、セレブとは戦力的な差があり。
まぁしかし、マリスプのGvとかぶっていたので参加せずΣ(ノ∀`*)ペチッ
めずらしく人が少なく8人1PT、火力がリヴランサ1だったようです(´・ω・`)
結果は聞くの忘れた⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そして5/5もマリスプとかぶっているので、ポンジュース♪のGvは不参加です(´・ω・`)
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------

リヴ・ゼウス・殴りま&お手伝い女王様で納骨B1、デスピを狩ってみたの図(・∀・)vピース
うまいんだかマズイんだかわかりませんが、とても楽しかったです(*´∀`)♪



確かにまったくちょうどじゃないw
ナイス白さん(・∀・)v





こういうノリの会話ができる友人っていいものですw
訳ワカラン耳振ってくる人が多いですが、僕も訳ワカラン耳振るので、それが理由ではなくw
そうじゃなくて、返答するまで続きがこないとか、名前だけ呼ぶ耳だったりとか。
暗ーい粘着的な耳もらっても返事しませんw
何もしてないで暇なときでもないし、っていうかリアクションに困るもんw
前も書いたけど、RSという「ゲーム」を一緒に楽しめる人と、一緒に楽しめればいいのです(ノ∀`)
友録してる全員が全員、友達ではないし、ましてやゲーム以外の何かを主目的にRSしてる訳ではないのですね。
同じRSというゲームを楽しんでる人に対しては、ゲーム以外の部分にも興味が沸いたりしますけどねw
別の目的の手段としてRSに来てる人には、まるで興味が沸きませんw
他当たってください、って感じですw
何のこっちゃΣ(ノ∀`*)ペチッ



ドMリヴさん褒めてないよ<>
------------------------------------

つ【謝罪の言葉はどこへやら】
------------------------------------

朝方、モリ1内周にて。
知識が無人だったこの狩場使い始めて軽く30分ほど経過した頃。
Lv405付近のシーフさんがきました。
何を考えてるのか、透明外して笑い上戸3匹+ブタ3匹くらい引っ張ってねw
しかもブタ攻撃し始めるまで待って、ブタにチリ始めたら近寄って闇攻撃させる始末。
明らかにタイミング見てたし、明らかにMPK狙ってましたw
てか405Lv(たまたまリストで見て判明)にもなってブタの範囲闇知らないとかないだろw
どんだけゆとりなこの対応なんですかね(*´ー`)-3フッ
耳したのはこの狩場に入らせないための牽制の意味合いが強かったですがw
耳してこの返事みて、あーなるほどねwって失笑w
ちなみに昔知識がいたことある、紋章がカワイイ深夜GvのGの人でした。
まぁカワイイ紋章っていってもオリジナルじゃないし、最初に行った頃のGMさんはよかったけど、GMさん変わってからいろんな人がいろんな狩場で問題行動起こしてるようですが…
主に人気のZIN狩場でで透明ナシ釣りまくりや、スキル使用で透明無意味赤ファミうろうろとかねw
というか何度も被害食らってるから知ってるんですけどねw

ちなみに名前を隠したのはLvを出したからで、こういうやり取りがあったときに名前を出さないのは、僕の価値観から外れたやり方だという説明を付しておきます。
自分の行動に責任を持って動いていれば、名前だされて困るということもないはずですしね…(*´ー`)フフ…
まぁともかく、一番腹立たしいのは謝罪の一言すらないってコトだw
この後治療して変なところに釣られ置き去られた、本来いるべきでないMobを正常な場所に再沸きために狩ってる途中でまた狩られました^p^;;;
デスペナ治療181マン×2回×2回死亡でΩ\ζ゜)チーン
謝罪しないなら治療費払え^^;;;;
でもってやっぱりその後謝罪しろ^^;;;;;w
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

ネコ(・∀・)イイネ!
ブログスキンをネコにしてからマチルダさんとの相互リンクをいただいて。
マチルダさんもネコのブログスキンになって(*´д`*)ハァハァ
やっぱネコでしょv(・∀・)vカニ
------------------------------------

(・∀・)♪
(・∀・)vピース
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト