忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
1日2日更新しないと編集済みSSが膨大に…orz
余ってなければネタになるSSも、旬を過ぎてしまえば載せる気にならないので…
少しばかり削除いたしました(*´ー`)
ここんとこいろんな問題が立て続けに起きて、生活のリズムも精神安定も崩されてしまいましたがー。
ずーーーっと思ってたけど、やっぱ頭ワリーのって大ッ嫌いだw
 ①年上の      ②同い年の   ③年下の
 α.しっかりした   β.歳相応の   γ.甘ったれた
 A.異性       B.同性     C.中性(?)
一番は③-α-Aですね(*ノωノ)
論外は①-γ-Bですが、一連の件のいずれも当てはまってない…か…(。-ω-)?
まぁどうでもいいやそんな連中w

つ【Σ(ノ∀`*)ペチッ】
------------------------------------

良品出てないのかな、仲間かな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
5/1 マリスプGv

お相手は天上様。
戦場はクロカン、こちら3PT、相手さん2PT。
前回は終了間際のシーソーゲームの末、惜しくも敗北(´・ω・`)
揃いのよかった最近なので、雪辱戦でしたよ(`・ω・´)
各PTに2BIS配置体制で(*´д`*)ハァハァ
が、7BIS?だったため、殴りソロかとちょっと((( ;゚Д゚)))ガクブルΣ(ノ∀`*)ペチッ
ソロならソロでディスペ卵だけしてればいいので面白そうだったか!?w
とか思いつつ、戦況を振り返ると。
相手コルBISがドラツイ運んでその場で心臓ドラツイ、タゲ合わず。
一般的にあり得るドラツイダメで、めちゃめちゃな脅威ではなかったものの、障害物ショートコルを駆使して誘いをかけ…
ても戦士は動かない、コルBISだけ追いかけてくるww
まぁしかし終始こちらが優勢に運んでましたよ(`・ω・´)v


途中こんなゾロ目もあり。
こんなSS撮ってたくらいだから個人的にはまだ余裕あったΣ(ノ∀`*)ペチッ


結果は見事雪辱果たして勝利(・∀・)vピース
天上の皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


5/2 マリスプGv
結果以外のSSはナシ、お相手は福岡県民会様。
戦場は蛇目、こちら3PT、相手さん2PTほど。
こちらも雪辱戦でしたが、さすが連休、相手さん少なかったようです(´・ω・`)
終始追いかけっこ的展開で、若干とはいえないレベルで散りまくりw
まぁ大差で狩ってるときはしょうがないんでしょうねw
WIZ3だったことは考えて動いてもらいたいですけどねw



結果は勝利(・∀・)vピース
福岡県民会の皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


そして最近のマリスプはBIS参加が多くてアレなので、へっぽこ知識さんでお邪魔しようかと思ってます。
殴りは外に出して、Gv週3くらいのGさんにお世話になろうかなぁと。
と、書けばおわかりかと思いますが、セレブには戻らず移籍することにしました。
それに伴ってGv戦績の記事を近日中に非公開にいたします。
関係者各位、よろしくご理解のほどお願いします。
------------------------------------

つ【たまにはババンt(】
------------------------------------
最近あんまり狩りのことをネタにしてませんでしたねw
なので今日は知識さんのソロ狩場変更についてちょこっとヽ(。・∀・)ノ
先週あたりはスウェブ地下にこもっていたんですが、とにかくデスペナ食らう頻度がねw
人がいることも結構多くて、安定して狩れないことにストレスを感じたので、モリネル1Fへ。
メンテで硬くなってから人が減り、僕自身も避けていたんですが。
7フレチリ鉄砲でもなんとか狩れる(`・ω・´)!
となってからは、モリ1外周でちまちま狩ってましたv(・∀・)vカニ


その成果の2週間ぶりくらいのUがコレ( ^ρ^)
。・゚・(ノд`)・゚・。



6フレになって1F外周4沸きがほぼ狩りきれるようになって欲が出たのもあり。
あまりの外周のマズさにちょっと内周に進出してみたの図(`・ω・´)
鎧牛が各1ずつの2沸きを2ヶ所、それが限界でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実質3.5匹程度で、途中から2匹につつかれ叩かれたまに死んでますΣ(ノ∀`*)ペチッ
硬いしブロックうざいしミス多いし、結構大変な感じでした(´・ω・`)ショボーン
鎧や職鎧、槍に弓が落ちるのでドロップは夢あるんですけどね!



ここは内周、カマキリとブタと笑い上戸が各1ずつ3沸きのところ。
知識さん低下抵抗つけてないのでカマキリの命中低下でチリ当たらずΣ(ノ∀`*)ペチッ
万病あまってるのでここでもいいんですが、まぁ3沸きだと待つので、この下のブタ1笑い上戸2+ブタ1笑い上戸1の5沸きが理想ですね(`・ω・´)
午前中あいてたから狩ってたけど、人気だから難しいかもなぁ(´・ω・`)



こんなちょっとドキッとしたドロップΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんな感じで、最近は知識さんがほぼメイン状態になってます(`・ω・´)
一番カネかけてるしね…(*´ー`)ウフフ…
いままでほっとんどカネかけてなかっただけなんですけどねww
Σ(ノ∀`*)ペチッww
------------------------------------

つ【(。-ω-)】
------------------------------------





こないだの対外的問題解決の日ですね。
この日はほんと気疲れしてだめだったわw
その後、当該GのGM様に何度か耳を試みたものの、通じることはなく…
まぁしゃーない、殴りGvとリザくらいしかINしてないし(´・ω・`)



ゼウスたんの画面ではどっちが先かわからないくらい際どいタイミングだったようですw
この後からなぜかポタドロップ悪くなり、昨夜も一昨日も出ず…
知識&ゼウスにしては珍しくポタ出しにてこずりましたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ



Lvあっぷの瞬間の失態その1( ^ω^)
モリ1内周←の方の牛3鎧2で狩ってたときでした。
まぁ狩りきれないから牛1使ってなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



Lvあっぷの瞬間の失態その2( ^ω^)
ゆうべフォリンポタ出し中にトイレいってたら…
泡吹く直前にLvあっぷしたようですw



なぜかみんな知識にリダ回すんですよw
まぁ僕主導で友ソロ作ってるんだからそうなのかも知れないけどw
ほぼセレブ関係者ソロなんだから、僕リダじゃ入りにくい人もいるんでないのw
ってことは僕リダで間違ってないのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

ニャ-☆゚+.(=ΦωΦ=)ノ゚+.☆-ン
------------------------------------

|´д`*)ハァハァ
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト