忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今年の東京はなんだか妙に降雪が多いです。
量じゃなくて回数ね。
今日昼頃もパラついてたし、今外見たら雨まじりですがまた。
最初は嬉しかったけど、こうも毎日寒いと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでなくても電気とかガスとか値上がりしてる訳で…(´-ω-)シーン
先月の電気料金こえぇぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ【和やかPT】
------------------------------------

BIS不在PTにお邪魔したとき(*ノωノ)。
名前出しちゃったけど変なのじゃないしいいかな、いいよねw
(*の∀の)♪
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------

お相手は政府の犬様。
こちら10名、相手さん同程度かちょっと多いくらい。
戦力的にはこちらよりムラがない感じだったかな?
平均も相手さんの方が↑だった印象。
お互いWIZさんひとり、火力数も五分五分くらいだった気がします。
こちら途中離脱が2名出たんですが、それとは無関係に劣勢を跳ね返せませんでしたね。
お互いやわい人を狙ってはいたものの、差は開き…
結果は↓。


政府の犬の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
Gv中も反省会でも言ってましたが、敗因はディスペの差でしょうか…
BISもたぶん同数だったと思いますが、相手さんは補助時以外はディスペしてきてた気がします。
どうせ神手消すために再振りしなきゃだし、ディスペマスしようかなー。
でも天使状態ってあんまスキじゃないのよねw

そして今日のGvは↓。

ちょっぴり早めです、ご注意を!
その割にここで知らせるのが遅いのは勘弁
------------------------------------

つ【昨日の女王様】
------------------------------------
このコーナー恒例になってきてるなw

いきなりですよ、ほんとイキナリでしたw
手に負えないのは突然殴りヤムチャとか言い出した女王様だー!w
でも思いっきり吹きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ちょっと間をおいてこれもいきなりでした。笑。
女王様、いつも楽しい耳くれますが、昨日は神がかってましたねw
なんせ唐突w
今夜も待ってます…(ΦωΦ)フフフ…
------------------------------------

つ【☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!】
------------------------------------

べむさんが復帰してるのをハケ━ヽ(゚∀゚)9━ン!!ビシッ
ブログの雰囲気が(*´д`*)ハァハァでファンだったんですよぬ(*ノωノ)
 勝手に宣伝べむさんブログ(・∀・)9ビシッ
SSいっぱい撮ったけど使えるのがNEEEEEEE
藪ドナツの順番待ちの間へっぽこ知識でお手伝いしてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ
今後ともよろしくお願いします(´・ω・)´_ _)ペコッ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(((´・ω・`)カックン…
------------------------------------

( ´-`)…
(*´∀`)つミ『□』



ガックンヽ(゚∀゚)ノダヒャヒャヒャヒャ
|彡サッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト